地球のアレって結構大きい

Last Modified : 2011.03.31 16:55:45

こんにちわ。長らく次元の回廊に閉じ込められていた僕ですが、社長ことNAGI☆氏、君に届けの風早君等のお力添えにより、晴れてMaurits”禅”Cornelisを襲名する事になりました。この酒臭い体を借りてしばらくがんばりたいと思っております。今後誰がMaurits”禅”Cornelisを担当するか分かりませんが、今後とも宜しくお願いいたします。FELT等。

本当は画像等をふんだんに用い紙芝居風に楽しくやりたいんですが、貼り方もよくわからないので後で電話します。さて、若者の活字離れが叫ばれて久しいですね。私なんかも最近は手書きで文字を書く事は少なくなり、専らPCで打つ事が多くなりました。あれ、活字離れってそう言う意味じゃないんじゃない?

PCでメール等致します時に、最初お疲れさまですとかああいうのを打ちますね。でもデュアル人差し指を卒業する頃になりますと、ついつい調子に乗ってしまい、誤字が目立つようになります。目上の人に対して 乙かれーでなう 等 不意に、自らの意思に逆らって、少しフランクな出だしに成る場合が在ります。新たな自分を発見してもらえるチャンスです。チャンスは、生かしたいですね。

あとシャンプーとコンディショナー、どっちが美味?検証してみた話や、父親作のかかしがリアルすぎて地元の中学生が挨拶していく件など、伝えたい事は沢山あるのですが、次のドラムフィルをラトゥントゥタタトンからラトゥントラタタンに変えなければいけませんので、この辺で。

 

この曲Remixしたらいいんじゃないかなあ、等のお話もお待ちしています。

明日も皆様にとっていい日でありますよう。

 

Maurits”禅”Cornelis