正反 合ならずして一

Last Modified : 2011.04.05 10:40:59

前回のカップやきそばの小袋が全部麺の下に入り込んでてー取れへんしーお湯注ぎますねもうっていう件についてですが、無事解決しました。お騒がせしました。森田大学OBことデイヴィッド・ベッカムです。

科学の限界がその真理を追究する科学者自身の主体性を探求できない点にあるとしたら、それは鬼がいない鬼ごっこのようなものでありまして、結局やることやれば良いじゃん的な、機能主義的な感じになってしまいますね。春ですし。麦とホップの季節です。本当は発泡酒じゃないほうがいいんですけど。また電話します。まだスーパー出てない?

私は3月23日頃からRacerXのSunlit Nightsのサビ部分を大声で口ずさんでいたのですっかり気付きませんでしたが、春ですね。サンッリッナイッ(デス声)デデー

友達100人でキルかなとか、オメードコチューだよとか、軽音部に怒気怒気しながら参加したら只の飲みサーだったりとか、新歓の日にDream Theaterのライブがカブッたりとか、そろそろTUBE.zipの解凍作業がはじまるとか、卒業写真のあの人が優しい目をしてたりとか、8時ちょうどのあずさ2号とかのエネルギーが高まる季節ですが、頑張っていきましょう。

結論と致しましては、今週末はtechnoA  2です。スコフィールドは脱獄したけど僕はまだですので酒をガンガンに入れて極めて脳がブギーな胸騒ぎ的に皆様と楽しめたら幸いです。右だけ入らないコンタクトなうとか、娘さんを僕に下さいからのお義父さんの返事待ちなうくらい今やってる場合じゃないんじゃない?くらいな勢いでアレしましょう。

”technoA”

daytime techno party
2011 04/10 (Sun)
START 14:00 END 20:00
Door 2,000 yen / 1 drink
渋谷axxcis 4F

DJ’s

wat (THRUST / ExTEND
Maurits”禅”Cornelis (FELT / 発熱巫女~ず
五条狐萩 (天燈通信社 / AVSS
haLRu (MONOMIND / 音盤夜行
和泉幸奇 (荒御霊 / 音盤夜行

VJ’s

carmine (clocknote.)
Da/Le (AVSS

Flyer Illustration

九海(第九分岐点

 

明日も皆様にとって良い日でありますよう。

Maurits”禅”Cornelis