Nothing but よもぎ

Last Modified : 2011.04.18 03:52:56

朝玄関を出ると、マンションの前の路上に靴が置いてあった。両方綺麗に並べられていて、何だろうと思いながらも通り過ぎ、駅へと向う最初の角を曲がった。目の前には白いシャツが乱暴に脱ぎ捨てられていた。洗濯物が飛ばされたのだろうか。気にも留めず足早に次の角を曲がった。黒いズボンが落ちていた。私は次の角を曲がった。靴下が落ちていた。私は高鳴る気持ちを抑えながら、次の角を曲がった。やっぱりパンツが落ちていた。おそらく次が結末である。私は走り出したい衝動を抑えながら、次の角を先日はtechnoA 2お疲れさまでした。 オーガナイザーの和泉さんをはじめ共演DJ•VJ、スタッフの皆様 そして遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。次回は7月だそうです。やったぜ。写真みたいなあ

体調を崩していまして、せき•たん•のどの痛み•リンパ腺のHAREがひどいのでベンザブロックに引っ越そうと思います。学生おおいなーここー

あとここだけの話なんですが、ツイッターはじめました。綯

 

本日も宜しくお願い致しました。合掌

 

Maurits”禅”Cornelis