尻ポケットに入れる派かな。真理は   あなたは?

Last Modified : 2011.05.14 03:32:34

きょうの美しい日本語は ”ころも” です。

母音が全てOに統一されることにより、その響きが持つ深い包容力、中身包んでるよー感が滲み出ていますね。

日本語って本当にいいですね。

次回は ”雨天サスペンデッド” です。 お楽しみに。

 

ルールル、ルルルルールル、ルルルルールールールールールルー

 

 

 

 

最初の読点までの時点で徹子の部屋だと分かった方、至急電話ください。相談したい事があります。

電話待ってる間に、おはなしさせてください。

例大祭お疲れさまでした。

遊びに来てくれた方、挨拶出来た方、差し入れしてくれた方、スタッフの皆様、他サークルの皆様ありがとうございました。

社長も普段の発言の80%は卑猥過ぎて公共の場には掲載できないのですが、残りの19%は感謝の言葉でした。1%は タバコすうて来てええよ でした。

前日に私はカンザス州の小さな農村でキャトルミューティレーションの被害に会い、ツイッターアイコンと似ても似つかない外見だった為、かなりMZCさんってどなたですか?と質問されました。私にも彼がどうなったかはわかりませんが、おそらく今頃は新しいダウニーの匂いが出ないか待ったり、ファブリーズの容器にリセッシュ詰めたりしていると思います。夏にまた何かあるといいと思います。

とりあえずお酒を飲んで、良い音楽を作っていけたらええなと思っています。

 

良い音楽を作っていけたらええなと思います。

 

 

パソコン欲しい。

 

Maurits”禅”Cornelis