FELT 4th Full Album ”Blue Drop”

Last Modified : 2011.08.15 00:18:35

FELT 4th Full Album ”Blue Drop” の特設ページ公開しましたー!

2011/8/13 C80より頒布開始です!

そして、C80での会場特典は・・・
前回の例大祭で「もうこれからはこれでいいじゃね?CD焼くのめんどくね?てかポストカードってなんかいぐね?」
ということで採用になった。楽曲がダウンロードできるシリアル付きポストカードでいこうと思います!!

FELTブースで新譜ゲッツしてくれた方、先着200名様にドドスコスコスコプレゼント!!!

※ダウンロードできる楽曲については、天候、気分、主にやる気に左右されますので絶対に期待しないでください。(楽して生きて生きたい)

会場にはこれまで発表した既譜を少量づつですが全種類持ってきます!

それではイベント来られる方はイベントにて、来られない方はスピーカーの前にてお会いしましょう////