2011 /9 / 11  博麗神社例大祭SP2 あ-07b

Last Modified : 2011.09.11 02:09:01

Rebirth Story Special Page Contents
(Rebirth Storyの帯裏をご参照下さい)

————————————————————————————————————————

博麗神社例大祭SP2 あ-07b に参加いたします!!

会場特典は先着100名様にAO先生の超クールでカッコイイ十六夜咲夜のポストカード!!!
(今回は自分が納得できるクオリティのシリアルが思いつかなかったため、シリアルはありません。よってダウンロードコンテンツもありません。決してコンテンツを用意する気力がなかったとか、めんどくさくなっちゃったとか、To LOVEるに夢中だったとかでは決してありません。数万通りのシリアルを書きなぐっても、寝れない夜を何度繰り返しても、僕の心をときめかせるにいたらなかった。ただそれだけです。)

当日は、「Rebirth Story」をはじめ、「Blue Drop」「Flower Flag」「Fairy Queen」「Milky Wink」全部持って行きますー!
よかったら立ち寄ってみてくださいー///

——————————————————————————————————————-

先日生放送で制作した「C80ポストカード特典音源」をアップしました!!!!
時間かかっちゃって申し訳なかったです・・・><
ああああmp3を何回もDLしちゃった方もしいましたら全力で土下座します・・・・

DLはこちらから↓

——————————————————————————————————————-

8/26、21時頃からC80ポストカード特典!楽曲制作生放送やります!!
NAGI社長とMZC師範代がチョイナチョイナします!

完成した楽曲はC80でお配りしたポストカード裏に記載されてますシリアルコードをこちら↓


に入力していただきますとダウンロードできます!!

お暇ならきてね!!

チャンネルはこちら↓
http://www.ustream.tv/channel/felt1

———————————————————————————————

アニメうた王国様より「Blue Drop」の着うたダウンロード開始いたします。

———————————————————————————————

東方SF(スクールファンタジア)~音と弾幕と学園モノ~に1曲参加させていただきました


———————————————————————————————————

・この度、FELT 4th full album”Blue Drop”におきまして、
CD印刷物の組み込みの際ミスがありました。 


帯、及びバックインレイが逆さに組み込まれてしまっております。

本来ならばすべて回収してちゃんとした形で皆様にお届けすべきところではありますが、
ミスが発覚したタイミングが遅く、各委託業者様からお客様への発送が開始しており、すべてを回収することが困難でした。

皆様には正式な形で”Blue Drop”をお送りすることができず、誠に申し訳ございません。

今後このようなミスが絶対に無いよう注意深く制作に打ち込ませていただきます。
音楽、CDそのものに関しましてはまったく問題ございませんのでご安心ください。

最後に、この作品を手に取って頂きまして本当にありがとうございます。 

※C80会場頒布分は修正が間に合い、正常な形で頒布されます。

(バックインレイとはCDケースの中に入っている紙のことで、ケースを取り外し、紙を反対に入れ直すことで正常バージョンとまったく同じになります。)

FELT
代表 NAGI☆
—————————————————————————–