【お知らせ】

Last Modified : 2020.08.16 12:58:01

FELTの活動を開始して、丁度10年になりました。
ここまで続けられたのは皆さんのおかげです。
 
感謝の気持ちと、少しでも前向きになる助けになればという思いを込めて
過去作をYouTubeチャンネルにアーカイブしていく企画を開始します。
毎日一曲づつアップしていきますので、酒のつまみにしてください。
 
次のイベントがいつになるのかわかりませんが、FELTは次のアルバムで最後になります。
全力で感謝の気持ちを伝えられるような作品にしようと心に決めています。
気が向いたら聴いてみてください。またお会いできることを楽しみにしております。
 
曲の感想、思い出ありましたらハッシュタグ #FELT感想 やコメント欄に書いていっていただけると
我々の酒の肴になります。
 
 
▼ YouTubeチャンネル ▼
https://www.youtube.com/channel/UCYVjEJTsWwyVMj4PlNiqw-Q/